牛蔵行ってきました!

こんにちわ。スタッフのYです。

先日我が家の記念日で、とあるお店に行ったので記念にブログに残したいと思います。笑。

噂はかねがね聞いていていつか行ってみたいと思っていた店、肉好きにはもうお馴染みでしょうか、予約が取りづらいことでもおなじみ?ですかね。
西武池袋線富士見台駅にある「牛蔵」です!

f:id:staffblog22art:20170306131204j:plain

今回は2Fにある焼肉ではなくB1にあるしゃぶしゃぶです。
焼肉のほうは必死に予約を取って何度か行ったことがあるのですが、
しゃぶしゃぶは初体験でした。
エレベーターで降りて店内に入るとかなり狭かったです。
焼肉の広さの1/3ぐらいでしょうか。
私達が最初に頼んだのは「黒毛和牛炙り刺し」
脂の入り方が絶対に美味しいやつですね。
赤身の旨さと絶妙な脂が最高でした。

f:id:staffblog22art:20170306131214j:plain

そして本命は「特選黒毛和牛しゃぶしゃぶ」特上ロースと野菜盛り合わせのセット一人前1,780円です。お肉がこちら。

f:id:staffblog22art:20170306131227j:plain

これはすごい。この霜降り具合よ。。年齢的に焼肉でお肉をいっぱい食べるのは
厳しくなってきましたが、しゃぶしゃぶはポン酢でさっぱりいけるので結構お肉食べれちゃいますねー。

ちなみに先日牛蔵で焼肉を食べる機会があったのですが、初めて外で販売しているハンバーグをお土産で買って家で食べましたが、これがまたとんでもなく美味しかったです!お勧めです。

肝心の予約方法は並ぶ方法が一番手堅いと思いますが、意外と電話でも予約が取れたりするので受付が始まる14時に頑張って何度も電話してみましょう笑。

では次回!