
「SXSW」 番外・アウトレット編

こんにちは。
突然ですが、22世紀アートのインスタグラムを始めました。笑

www.instagram.com

私が担当しますので仕事に関係ない写真のアップが多くなるのかなとは思いますが、ぜひぜひフォローお願いします。
22世紀アートがどんな雰囲気の会社でどんな人間が働いているのか少しわかるかもしれません^^
あとは事務所がある久我山の紹介とかできたらいいなと思ったりしています。

 

さて、今回のブログネタですがSXSWの会場であるオースティンでの買い物(アウトレット編)です。
海外での買い物ってなんだか気持ちも大きくなっているし、あまり財布と相談することなく無駄なものを買ったりとか最高に楽しいですよね。私も買い物が大好きです。

特に海外のアウトレット。笑。
オースティンにもありますよ、アウトレットが!
正確にはオースティンではないんですがオースティンから車で30分ぐらいのSan Marcosという場所に超巨大アウトレットがあります。

.premiumoutlets.com

 

www.tripadvisor.jp

そしてこのサンマルコスアウトレットの隣にTanger Outletsというこちらも大きいアウトレットが併設してあります。

https://www.tangeroutlet.com/sanmarcos

とにかく大きい。敷地内の移動は基本的には車ですね。とてもじゃないですが歩いて見て回ることは不可能です。軽井沢よりも遥かに大きい印象です。

f:id:staffblog22art:20170223160048j:plain

めぼしい店をチェックしておいて、見終わったら車で移動するといった感じ。
フードコートがあるので食事も問題ないです。美味しくはないですけどね。。これがここのフードコートで食べたハンバーガー。味がよくわからないぐらい大味でした。

f:id:staffblog22art:20170223160103j:plain

肝心のアウトレットですが、ナイキやラルフローレンなんかはかなり安くなっていた印象があります。

ラルフローレン好きが見逃してはいけないのが隣のtanger outletです。
san marcosのほうはラルフローレンラインのアウトレットといった感じですが、tanger outletのラルフローレンはRRLがかなり揃っていてかなり安いです。

サイズが残っていれば相当お買い得です!私は定価450ドルのレザーサンダルを50ドルぐらいでゲットしましたよ。笑。

SXSWは基本的には夜に行くことが多くなると思うので、朝から夕方までアウトレットなんていう一日があっても良いかもしれませんねー。ダウンタウンにはおしゃれなセレクトショップも多いオースティンですが、行く時間がなかったので次回は行ってみたいと思っています。

ランチに大味なハンバーガーを食べてしまいましたが、この日夜にRoyal Blue Grocery

Royal Blue Grocery

で美味しいキューバサンドを食べることが出来ました。お勧めですよー。

Royal Blue Groceryではこんなものも食べました。

coldonespops.com

f:id:staffblog22art:20170223160909j:plain

f:id:staffblog22art:20170223160929j:plain

オースティンローカルのオーガニックアイスCold Ones。

私が食べたクランベリーチャイニーズ5スパイス、これがなかなか不思議な味でした。笑。裏を見て納得。台湾料理でお馴染みの八角が...。クランベリーの甘酸っぱさと香辛料が相まって良い感じになるのかと思いきや、終始不思議な味でこれは日本ではウケないだろうなぁ、と。笑。

 

今回はこの辺で。ではまた次回!